小梅さんと梅吉くん

宮城県在住、たけ兄さん・小梅さんと梅吉くんの何でもない毎日です。

ホーム > カテゴリー - 未分類


にほんブログ村 猫ブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よきかな

日中はジェルマットよりアルミマットの方が人気がある。
アルミは一枚しかないので、たけにゃんは小梅に譲って氷枕で涼をとるのだった。
(小梅は氷枕が嫌い)
0823
小梅さんとたけにゃんは、寝てるときのシンクロ率が高い。



子犬子猫の販売引き渡し禁止法、やっと一歩進みましたね。
にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2012/08/23 02:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

元気です

なが~~~らく更新していませんが(おうっ)小梅さんと梅吉くんは元気です^^
たけにゃんも元気です。

たまに覗いてくれてる方たちに感謝。 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2012/07/12 17:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

路線決定!^皿^

小梅さんと梅吉くんがやってきてから早五ヶ月かぁ~、どうりで、タワーがぎゅうぎゅうになってくるはずだ。
病気に負けず、日々元気に大きく成長してくれています。
お目目の治療を除けば、健康な猫となんら変わりないんだけどなぁ、猫風邪ってやつぁなかなかにしぶといヤローだ。
小梅も梅吉もがんばってるよ、猫神さんなにとぞよろしくお願いします!


このブログ、もともと二匹の里親さんを探す為に始めたのですが。
残念な事に問合せなし・・ポスターも貼らせて頂いたのですが、なし。ご協力くださった皆様、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

ところが、一方で安堵している自分が!

里親さんを探すつもりでいたものの、目の治療が長期戦になる事と、病院に通うという事。
お引渡しのタイミング等など・・それが心配で、踏ん切りがつかずにいたのでした。

なので却って腹が決まった!
小梅と梅吉は、我が家の一員にするぞ~(正確には私・乳母二号と、保護主の・乳母一号)

きっと、あの時河原で見つけた時から、
酷い猫風邪で放っておいたらなくしてたであろう命を手にした時から、
そういう風に決まっていたのだね^^

だって かわいいんだよ・・。


ということで・・里親募集は終了と相成りました。
このブログは引き続き我が家の猫達のなんでもな~い日常ブログとなりますが、よろしければまたお付き合い下さい^^
1007-1
にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2011/10/07 01:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

