小梅さんと梅吉くん

宮城県在住、たけ兄さん・小梅さんと梅吉くんの何でもない毎日です。

ホーム > カテゴリー - フォト


にほんブログ村 猫ブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎゅー。

1028-01
小さい時からベッド代わりに寝ていた籠。もはやぎゅーぎゅー。
みっちりはまって寝るのが好き。
たけにゃんが寝てると・・・

1028-02
無理やり入る。

1028-03
入る。
ただし三匹は入れないので早い者勝ち。

/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*
/************************************
********************************************
↑/*は、たけにゃんの手入力。
マウスに尻を乗せるんじゃない。
にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2011/10/28 02:57 ] フォト | TB(0) | CM(2)

梅干食べて・・

いつもぼんやり~ぬな梅吉くんは、寝てる時よく飛びます。
1021-01
↑寝てます。

1021-02
↑起きてしまった。(8月の頭のコロ。ちっちゃ~い!まだ毛がぽやんぱやん。)
玄関に置いてある、リスの置物につかまって飛んでおりました。

スーパーマンより、
「梅」吉だけに、スッパマンか・・?



(え  通じますよね?) にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2011/10/21 21:29 ] フォト | TB(0) | CM(0)

父兄の迫力

くるねこやまとさんにて里親募集の紹介をしていただきました。感謝。
くるさんお忙しい時に有難うございました・・!しかもお手数おかけして申し訳無いです
そして、小梅さんと梅吉くんに興味を持ってくださった皆様、有難うございます。
たくさんの方が来て下さって驚きました
覗いてくれたというだけで嬉しいのに拍手までぽちっとしていってくださって・・!なんということでしょう!


これは・・・!

小梅さんと梅吉くんが可愛いゆえ、と思っていいのですかね!?



最近育ての親ばかぶりを絶賛自覚中。

父兄の迫力1
皆さん、どうもありがとう。僕たち治療がんばってます!
梅吉:もうお鼻汚くないよ!

・・といいつつ鼻隠れてる写真だったコレ。
そうだねもう汚くないね!ハナタレだけど(笑)



父兄の迫力2
みなさん!!


父兄の迫力3
父として母として兄としてお礼申し上げます!!


TOPの写真変えないとな・・ごめんよ。
にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2011/09/12 00:10 ] フォト | TB(0) | CM(0)

ホットスポット

ホットスポット1
ウチに来たばかりで二匹まとめて片手で持てたころ、
キャットタワーのてっぺんは二匹で乗っても余裕の大きさ。

ホットスポット2
今はこの通り、でろ~ん。
時々寝返りうって落っこちたりしてる
それでもここで一緒に寝たい小梅吉

ホットスポット3
だけどそこはね・・

ホットスポット4
本当はたけにゃんの場所なの。


たけはまだまだ遊びたいお年頃
ミニーズが来てから色々とお兄さん(お母さん?)として我慢しているみたいです。
そんなたけにゃんは9月1日誕生日!
ハッピーバースデー!!!
本日はささみ祭りでお祝いワッショイ
いつもありがとうね~ にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2011/09/02 00:52 ] フォト | TB(0) | CM(1)

ごろごろ♪

ごろごろ♪

先住猫の、みむくんと。
お兄ちゃんに抱っこなめなめされて、ごろごろ♪ごきげんの梅吉くん。

ビロ~ん★

でろ~ん☆

PAP_0127.jpg

ねこタワーでお昼ね♪
二匹とも、基本このポーズ。おぱい全開☆
にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2011/08/27 17:07 ] フォト | TB(0) | CM(0)

